ウォーターサーバーのフレシャスにリラックマとのコラボモデル登場!

Rilakkuma(リラックマ) I LOVE リラックマモデルフレシャスは、2016年2月18日から、リラックマとのコラボモデルのウォーターサーバー、「I Love リラックマモデル」と「ハートがいっぱいモデル」全2種類のレンタル予約受付を開始しています。

これまで、ONE PIECEとのコラボモデルを展開していましたが、今回リラックマとのコラボモデルがフレシャス限定でレンタル開始となりました。レンタル予約受付開始したのは、「I Love リラックマモデル」と「ハートがいっぱいモデル」全2種類のモデルで、「I love リラックマモデル」は一緒にのんびりリラックマ生活が実現できる癒しのデザイン、「ハートがいっぱいモデル」はハートモチーフとリラックマたちがかわいらしいキュートなデザインで、どちらもリラックマ、コリラックマ、キイロイトリが描かれた新デザインとなっていて、見ていて癒されるイラストのウォーターサーバーとなっています。

ウォーターサーバー機種は、部屋の明るさを自動で感知し、夜間などの暗い間は自動で節電するタイプのエコサーバーで、さらに、気になるサーバー内部もボタン一つで出来る「オートクリーン機能」を搭載しています。選択できるお水は、世界遺産にも登録された富士山の麓、標高1,000m地点の地下273mから採水される高品質の天然水「FRECIOUS富士」と、長野県御嶽山の東の麓の深い森の中に湧き出るお水で、水量に限度があるため、希少価値の高い天然水「FRECIOUS木曽」の2種類で、ガンロボトルではなく軽量の「7.2L軽量パック」なので、女性やお年寄りでも交換が楽で、さらに、空気に触れにくい無菌エアレスパックはボコボコと空気がはいることなくお水の鮮度をキープすることができるウォーターパックとなっています。回収不要のパック式なので、使用後は小さくまとめて不燃ごみとして捨てられるので保管場所も不要です。

また、期間限定キャンペーンとして、「リラックマウォーターサーバー」を申し込んだ人にはもれなくオリジナルマグカップをプレゼントしています。

I Love リラックマモデル
ハートがいっぱいモデル

コレボモデルはファンの方にはたまらないですね。私もリラックマ好きなので、よくUFOキャッチャーでぬいぐるみを取りましたが、ウォーターサーバーとのコラボモデルは魅力です 笑

Write a Reply or Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です